アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
貧乏親父の独り言
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日は仕事でした。でも、平日休みは、サイコーだ!!!
皆さん、3連休どのように過ごされていますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 22:07
インド人は暗算に強い!?
このところ、あまりテレビを見ない日が続いていますが、 このあいだNHKでインドの特集番組を3夜連続で 放送していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/04 12:32
ブルルルルッ!!!
ヒャー、今朝は寒かったですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 23:40
同じ優勝チームでも・・・
ご無沙汰してました。 今年になって初めて更新します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 58

2007/02/01 23:22
ごぶさたしました!
ずぅーーーーーーと、風邪が治らなくて、やっと落ち着いてきました。いやー、それにしても本当に今回の風邪には参りました!皆さんも、十分に気をつけてくださいね。巷で大流行しているノロウィルスもものすごい勢いみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 00:02
オフサイド
昨日は、サッカーのアウェイゴールについて書きましたが、なんだか難しいなと感じた方もおられることでしょう。しかし、サッカーのルールというのはとても簡単なんです。他の球技に較べればそれもわかってもらえることでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/12 22:20
アウェイゴール
J1のアビスパ福岡とJ2のヴィッセル神戸が入れ替え戦を行い、2戦とも引き分けでしたが、アウェイゴールの差で、ヴィッセル神戸のJ1昇格が決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 22:04
風邪をひいてもこれだけは・・・。
風邪を引いてもう一週間にもなります。その間、このブログの更新をサボったり、何かとはしょって早寝を心がけてきました。しかし、ずっと続けてきたことがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 17

2006/12/08 20:50
風邪・・・なかなか直りません
今日の風邪の具合も昨日とかわりません。昨夜は、一昨日と変わって少しは熟睡できたと思います。風邪の時こそ栄養のあるものを食べて、睡眠を十分摂ることが大切、と昔から言われていますが、そのとおりにしているつもりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/07 23:14
寝不足です
昨夜は一晩中咳き込んで寝不足です。ウトウトしたかと思えば咳き込んで目を覚ます、の連続です。みなさん、今シーズンの風邪にはくれぐれもご用心あれ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 22:14
風邪をひいちゃいました
しばらく、間が空いてしまいました。先週、また、信州へ行ってきました。今回は、引越しです。といっても、家財道具をすべて移したわけではなく、借りたアパートへ必要最低限の荷物を運び込みました。父の所へ何度も来て、そのたびに宿代を負担していては大変なのでと、部屋を借りることにしたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 22:26
信州へ行ってきました
久しぶりの更新になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/24 23:20
貧乏おやじ
なぜ貧乏おやじなのでしょうか?私は今の職場が3社目です。最初に努めた会社は22年間仕事をしました。小さな会社ではありましたが退職前は、今にして思えば結構な収入を得ていました。我儘で、酒癖の悪い上司からは嫌われていましたので無理やりやめさせられたようなもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/20 21:58
サッカー 好きですか?
誰も読まないでしょう、といいながら昨日からはじめたこのブログですが、お好きですか?なんて問い掛けちゃってますネ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/20 02:33
はじめまして、デールパパです
あるページからこブログの参加会員になってしまいました! さて、なんていうタイトルのブログにしようかな、などと考えておりましたが、中年親父の独り言でもつづってみようと思い、こんなタイトルにしてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/18 23:31

月別リンク

貧乏親父の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる